子育ての節目

大学4年生の娘の就活がやっと終わりました。
親に似て、あまり器用な娘ではないので、就活はなかなか大変でした。
でも何とか前向きに頑張れそうな業種の内定をいただくことができました。

考えてみれば、コロナの中での始まった大学生活。振り返ると色々と思い出があり、
感慨深くもあります。

なんとなく、懐かしかったので、2022のプチブーケ💐の発表会で
娘と一緒に共演した動画をこちらに貼らせていただきます。

娘は、音大生ではなく一般の大学です。
ヴァイオリン🎻は年長さんになってから習い始めました。
ヴァイオリンからは多分一生離れられないと思います。
曲は、チャイコフスキーの「懐かしい土地の思い出」より「メロディー」を弾いています。

https://youtube.com/shorts/Dlu2zCcZLoc?si=SboQWoCtZolRG9HQ